I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

カラオケ♪

スーパーハード♪らんららんららんららんら~♪

イワトビペンギンって覚えてます?

いやハードスケージュールに掛けてみただけですw

昨日から今朝方にかけて、友達とオールでカラオケ。

風邪でのどが痛いけど、テンションで乗り切りましたw

歌ったのは、

GLAMAROUS SKY

夢であるように

ふたりごと

Over My Head (better off dead)

Allegro Cantabile

Mr.ジェロニモ

涙のふるさと

スノースマイル~ringing~

冷たい手~3年8ヶ月~

POISON

メリッサ

月曜日の週末

Breaking the Habit

飛べない鳥

ジレンマ

全力少年

4645

かな。多少はとんでると思うけど。

ひさびさのカラオケ、といっても一ヶ月ぶりくらいだけど楽しかったww

Allegro Cantabile / Suemitsu & The Suemith

この曲、アニメ「のだめ」のOPなのですが初めて歌ってみました。

すっごい達成感があったよ、この曲。

リズムが早目って言うのもあって、楽しい。

ピアノのハイテンポってのもこうといいね♪

blue.jpg

alle02.jpg

alle.jpg

ということで、歌詞画作っちゃいましたw

ご自由にお持ち帰りください~♪

さてさて、これからまた遊びにいってきまッす。