I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

ギターとクラブと私

数日前、ギターを始めました。

ピアノの先生が使わないギターを貸してくれたのです。

Morrisのなので、ものは結構いいらしいです。なにぶん音が綺麗です。

友達に教わり、とりあえずコードを弾いてみたりしてます。

Fが抑えられないーとかやってたけど、今日普通に抑えられるようになりました。

けど、コードからコードに移るのが遅いから曲にならない。。

って、数日で出来るようになるわけ無いけどw

気長にがんばりますよw

んで、昨日は大学の友達がクラブでDJをやるということで行ってまいりました!

知ってる曲はカーディガンズのカーニバルくらいだったけど、

すっごい楽しめた。

次回やるときも誘ってもらえるらしいから楽しみ♪

なんとまあ脈絡の無い日記ですね。。。

風邪で喉がやられて、すっごい体調が悪いのですよ、今。

そんな中レンタル屋の仕事なんかしなきゃいけないってのは

だるさMAXなのですよ。

そんなわけで許してください。