I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

ここ数日。

ここ数日、随分とアクセス数が増えていましたが、最近やっとおちついてきた。

結構たくさんの人たちが見てくれたようだ。

ま、その人たちがまたここに足を運んでくれるといいなと思う。

あまりに急にアクセス数が伸びていて正直気味が悪かったが、

原因もわかってよかった。

で、このブログはなんだっけ?と考えたところ、

最初はmixiにいる数人に見せたくない日記かけねーじゃん、っていう理由だったのを思い出したw

けど、こっちはまじめに書いてますよ。

保育日誌もちゃんと続けていますしね。

そうそう、保育日誌ってのは普段子どもと関わらない人からみたら

どう見えるのでしょうかね。

自分の生きている世界にないものなので、結構新鮮なのかな。

それとも、ごく当たり前に他の側面からも見えてることなのかな。

ここ一年は子どもと関わることが多かったが、高校時代なんかは

ほとんど子どもと触れ合うことがなかった。

小学生のころの弟とその友達の世話っていうのを散々やっていたから

ちっちゃい子、下の子の面倒の見方っていうのは知っていたんだろう。

けど、よくここまで出来たなとか最近思う。

よくがんばったな、オレww

ま、そんな毎日を送っていますよ。これからもがんばっていこ!!