I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

☆☆岡野昭仁のオールナイトニッポンが4月7日(土)25時からスタート!!☆☆

4年ぶりに昭仁がレギュラーパーソナリティとして、“オールナイトニッポン”に帰ってきます!! 1人での初レギュラー番組、しかも2時間ということで、昭仁は「緊張するけ

ど肩の力を抜いて、ありのままの自分を出したい!」と、意気込んでいます!笑いと音楽が溢れ、時には真剣に語り…等身大の岡野昭仁をたっぷり詰め込んだ2時間をお届けする予定です。夜遅い時間のオンエアではありますが、土曜の夜は昭仁と自然体な2時間をご一緒に!!

AMラジオ1242ニッポン放送 全国36局ネット 

   4月7日(土)スタート(※予定)毎週土曜日25:00~27:00

【全国36局ネットはコチラです】

ニッポン放送STVラジオ青森放送IBC岩手放送東北放送

秋田放送、山形放送、ラジオ福島、栃木放送、茨城放送

新潟放送信越放送山梨放送北日本放送北陸放送

福井放送静岡放送中部日本放送京都放送大阪放送

和歌山放送山陰放送山陽放送中国放送山口放送

四国放送西日本放送南海放送高知放送九州朝日放送

長崎放送熊本放送大分放送宮崎放送南日本放送

ラジオ沖縄


公式HPのINFOよりコピペ。

すっごいグダグダになる予感ww

といいつつ聞くのだろうが。