I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

リラクゼーション・ミュージック

正直ネタがない。

今日は朝から予備校のビラ配りのバイトをやって、昼食は自作のドライカレー。その後昼寝。んで18時からバイトで、その休憩中というわけだ。

うーむ、なんという生活だか。。

ということで無理やりだが、今日はリラクゼーション関係などの曲をちょっと書きたいと思う。

最初はimage5。

これには、ポルノグラフィティでのライブのサポートメンバーの一人であるNAOTOがCMのために作った曲、サンクチュアリが収録されている。

ふじっこのCM曲だ。

ほかにはクリスタル・ケイがうたう「恋に落ちたら~僕の成功の秘訣~」というドラマの主題歌のクラシックアレンジなんてのも収録されている。

次はCLASSICAL ever ~BEST~。こちらのDisc1には、ビートルズのメドレーが収録。もちろんピアノアレンジ♪

ほかにも、ラ・カンパネッラ、惑星「ジュピター」、バイオリンアレンジのWhen You Wish Upon A StarやWINNIE THE POOH。

高嶋ちさこのAriaってのも見つけた。

風邪のとおり道(となりのトトロ)や耳をすませばなど有名曲をこちらもバイオリンにて演奏しています。

詳しく収録CD名など知りたかったら言ってくださいな。

やはり、自分に音楽が与える影響というものは大きい。

落ち込んでるときも、気分が高揚してるときも

結局音楽に頼っている。

やはり、

NO MUSIC, NO MY LIFE!