I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

モバイルテンプレート・プラグイン

携帯版ブログのスタイルが変更可能になったということで、いろいろやってみました。

気づいたらこんな時間Σ(゚Д゚ )

まぁ、疲れていても案が浮かんでると案外体は動くものです。

興味のあるもの限定なんだろうな。

まだ、試行錯誤中ですがこんな感じになりました。

※PCからの方はこちらから見てください※

使い勝手とか、なんかあったら言ってください。

なんせ自分じゃ携帯から記事を見ませんからw

もう少しコツをつかんで背景に絵を入れたいかな。

かといってあんましうるさい絵だと文字が見えにくいしなぁ。

ちょっと考えてみます。