I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

埼玉三日目

参戦記録。

070422_1550~0001.jpg

まだの人はご注意を。

○M-Navi 1 “Ride On!! Blue Vehicle!”

歓声の嵐。

ハネウマライダー

一回目のシャウトのとこで「ハルイチ!」って言ってた。

オレ、天使

イントロからきてた。

後ろのオブジェの羽根とアキヒトが合わさって天使みたいだった。

パーカッション・ベース・ギターのみソロあり。

冒頭の言葉がちょっと違ってた。

「ということで今日も下界をパトロール

が、「会場を」になってて、その後「飛びたいんだろ?ハネウマのように」っていうくだりがあった気がする。

最後は

「天使の言うことは信じちゃいけない

天子の中に住み着いてる悪魔が~」みたいな感じだった。

○Devil in Angel

そのまんますぐに曲開始。

同じく天使化。

○Blue Sky

ドラムから確か入ってた気がする。

最後、バスが空に向かって走っていって星空に。

○アポロ

空から星空へ。

月とか地球とかやたら映像が綺麗だった。

サビ以外はなんか静かなアレンジ。

○Blue Snow

天気職人への流れを期待したが、なかった。

無難に歌ってた。

○ヴォイス

イントロがROLLっぽかった。

「僕の名前を呼ぶのはだれ?」

「元はひとつであるはずの心が離れて平気なはずがないだろう」

は、スクリーンに映っていた。

○休日

すっごいまったり。

印象が薄かった。

Winding Road

ファルセットでギター付で最初イントロ追加。

ハーモニカは間違ってなかった。

歌詞が縦に全部流れてた。

サウダージ

毎度定番。最後の裏声がやっぱりすばらしい。

○Mr.ジェロニモ

MCで作詞の時ジェロニモを払拭できなかったって言ってた。

インディアンの良くわかんないものが踊っててそれが次のフラッディに変身。よっよっよっよっしゃ~はもっとやってほしかった。

○m-FLOOD

イントロの時に、ダンスの練習。

いったん歌い終わった後、アキヒッティことアキヒトが

インカムマイク付けながら歌ってた。

フラッディのコメントの文字の出る音がロックマンみたいだった。

直感に任せて~の部分二回歌ってた。

○PRISON MANSION

絵で、フラッディがなぜか歩いていた。

やるのは知っていたけど狂喜してた。

○横浜リリー

中華街の写真とか。

壁の落書きにフラッディー発見。

「はての~」のとこは高いほう歌ってなかった。

○Century Lovers

煽りNEW。Can't take my eyes off youが個人的に良かった。ハルイチギター二回ミス。

ジュリアナの煽りの時ワシが一番疲れてますって言ってた。

歌いだしの歌詞が2番からだった。

股間パフォあり。

○Don't Call Me Crazy

森男のデスボイスが聞き取りにくかった。

ピストルズを~はアキヒトはピストルのフリをしなかった。

ギターイントロ長めアレンジ。

NaNaNa サマーガール~NaNaNa ウィンターガール

夏→冬→夏って感じ。

冬サビは二番。

○Mugen

銀テープ発射。係員が銀テープ持ってない人に配ってて笑ったw

○アゲハ蝶

手拍子とかコーラスとか楽しい。

コーラスは最初観客だけ。途中からアキヒトが入った。

たぶん通常の3倍近くやってた。

○グラヴィティ

MC入れた後曲。アキヒトもギター弾いてたはず。

星空綺麗だった。

「私はここに」の部分が高くはなかったがアレンジ入れてた。

○ウェンディの薄い文字

「なぜるだけさ」

「まはんたいさ」

の二回目は観客が歌ってた。

正直微妙だった。

めがね着用。

さりげなく後半歌詞ミス。

○ライン

圧巻。曲についてはなにもいないくらい良かった。

照明が神がかり。

最後の「無邪気に~」の部分も高いとこ歌っててよかった。

○ジレンマ

「とびたい」&「あばれたい」

なんちゃんがブリッジ。

akもソロ参加。

ハマスタとおんなじ煽り。

メンバー紹介が二回あった。

MCが相変わらずぐだぐだw

あほの坂田とかいろいろ言われてた。

踏襲を「ロシュウ」ってずっと言って周ってたり。

そのあとただすけがマリオのゲームオーバーのやつ弾いてた。

全部出し切って搾り出してやるって言いたかったのを搾りかすをくらわすって言ってた。

エビフライに似てるって言われてた。

チャックの話をやたら長くしてた。

次は写真コーナー。

070422_2249~0001.jpg

070422_2255~0001.jpg

070422_2254~0002.jpg

070422_2254~0001.jpg

070422_2251~0001.jpg

070422_2249~0003.jpg

070422_2249~0002.jpg

メモとってなかったから結構グダグダなレポです。