I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

保育日誌(07/04/21)

冒頭って意外と困りません?気づくと毎回「今日は~」になってしまう。

さて、お昼寝は大失敗という土曜日。

常勤がいないからだな。

来月にはいなくなってしまうのにどうしたものか。

とりあえずオルゴールCD。持ってかねば。

あとは、自分自身の成長が必要。

今日はもう一人のバイトの人と学生さんと3人。

学生さんは初めての土曜日で教えながら進めたのだが、昼寝以外はギリギリ合格点。昼寝はなにか策を考えなきゃな。

以前書いた怒り方の一つの放置。座っていてもらうやつ。

それを少し利用して、お昼寝の時騒ぐ子を部屋から出して時間をおいてみた。

反省し、その子は静かになっていた。

ただ今回はそういうもの以前の問題だった。

来週は常勤の先生がいる。

出来る限り技術を盗みたいと思う。