I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

近況報告。

みなさん、お久しぶりです。

いや、日誌以外のものを書くのがですがw

ココのところ、いろいろな葛藤のなか、戦ってました。

時間がない、体力がない、やりたいことがありすぎる。

うまくいかない、うまくやろうとする、うまくいかない。

ジレンマですね。

愛のためなら跪きます。会いにだって行きます。

そうそう、レポートで健康関連ということで、乳児の危険というテーマにて書いてみたのですよ。その際の資料で見つけた本が、興味深かった。レポートに関しては、そのうちまとめたものをブログで載せられたらなと思ってます。わざわざ、紙芝居用に絵まで描きましたからね。

時間がないという割には時間の使い方が下手なのです。

レポートといえば、もうひとつ。障害児保育という授業で「光とともに」というマンガが教科書の授業があるのですよ。不思議なもんですが、なかなか興味深い。それについての考察とか書いてみたりと、レポートを書いてると実践での経験というものが生きてきます。

イメージがしやすいのですよ。

さて、勉強からちょっと離れてみたところだと、カバー曲がマイブーム。

そのうちマイプレイリストでも作ってみましょうかね。

今日見つけた、百恵トリビュートの中にあるアンルイスのイミテイション・ゴールドはツボですね。アレンジがいい。

ほかには、石井竜也のnipops収録のきみをのせては、鳥肌ものですね。機会があればぜひきいてほしいです。

話し変わりまして、時事ネタですが、大雨がすごいですね。

台風4号による被害の拡大が心配です。

以上、近況報告日記でした。