I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

保育日誌(07/08/16)

昨日、ぶつかった男の子。

今日の課題だったのだがいきなり会うなり

「昨日は、ごめんなさい」

とあやまってきた。

お迎えの際に母親に聞いてみたが特に家でそんな話はしてないとのこと。

この子の中でどう気持ちが動いたんだろう。大人になってきてるのかなぁ。今日はすっごいいい子だったし。今後どうなるか。

今日は部屋は暑いけど外は涼しい!ということで、人数が減ってきてからはウッドデッキですごしました。いやー風が気持ちいい。

んで、そのまま7時の間食時もそこで食べることに。

まあ三人兄弟+男の子しかいなかったんでできたんですけど、すごい喜んでくれててうれしかった。

さてさて、皆さんの夏休みはもう始まってますか?

自分は遊びに費やす最初で最後になりかねない夏休みが明日から三日間だけあります。学生のうちからなにやってんだかとかそこいわないで。

とりあえずここで精神的に充電して夏休み後半に備えたいと思います。