I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

A New Year's Eve!

え~皆さん年末をいかがお過ごしでしょうか。

shunです。

年末最後の保育園は25日でした。

というのも、本来は27日に行くはずだったのですが、倒れました。

結論から言うと、疲労による高熱。風邪の誘発。

一年間の無茶と、12月のいろいろなものの重なりにより限界だったのでしょう。

正直、情けないです。

倒れたことより、自分で体調管理を仕切れなかったことがですね。

自分は昔から年末は体が弱るのですよ。

ま、冬だし、風はやる季節だから普通なのですが。

かれこれ10年以上毎年体調をくずしているので、いい加減懲りてほしいです。

まぁ、今後はほかの人に迷惑をかけないようがんばります。

さて、実はですね、今日自分は誕生日なのです。

この世に生を受けて20年。

本当は1987年12月31日19:28に生まれたのでまだなのですが、戸籍上は二十歳。

堂々とお酒が飲めるのです。

それにしても、自分は大人と子どものどちらだ?とか、っいってた自分が二十歳か、と思うと感慨深いものがあります。

今の自分があるのは、周りの人がいたからっていうのはもちろんだけど、自分が少なくとも毎日生きてきたからでもあるんだなと。

死にたいとか思ったわけではないけど、生きるっていうのはなんとなくでもつらいものです。

字で言うと「活きる」かな。

毎日を充実させて人生を送る。

そんなことを、考えます。

いや、普段からは考えないですけど。

普通の人はきっと親に感謝とかするんでしょう。

自分は、親が嫌いです。

はっきりいって大嫌いです。

周りが親不孝ものといおうと、嫌いです。

それは事実。

だって、親も自分も人間。

親子だけど、ここの人間なんだから相性だってある。

それが合わないのだ。それだけなんだから、そこだけわかっている。

だからある程度は受け入れるし、ある程度は我慢しなきゃいけない。

だけど、感謝はできない。

やはり、自分は子どもなのかもね。

そんなの抜きにしたって、自分がいる一番の理由は親がいたからなのだから。

でも、まだ、できない。

それは、いつになるのかわからないけど、そのときは素直に受け入れよう。

でも、今は無理。

ま、誕生日おめでとう、自分。

それでは、皆さんよいお年を。