I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

せんきょ

行ってきました。ついでに買い物も。

カバンと靴を購入。

お金ないけどw

1122243731_140.jpg

この間、どんぐり共和国でジブリくじ500円ってやってたんですよ。

やるっきゃねぇ、ということで二日連続で行って、カレンダー二つ手に入れました。

そのうちの一つを、フォトフレームとして使用。

ついでに我が部屋の唯一の時計にフォト紙に印刷したジブリ絵を。

下のジジは昔もらったやつ。

ジブリコーナーの完成w

あ、右の写真はこぢまのフォトアルバムから保存した草津の写真。

こういう写真大好きw

あ、草津から無事帰ってきましたよ。

なんだかんだ日記書いてなかったんで。

っていうかこの一週間怒涛だわ。

21日

スプリングセミナーお手伝い。新一年生との交流ということで、MKCの後輩とかボラセンの後輩とかと一緒になって一年に絡んでみた。

・・・若さには勝てなかった。

22日

さいたまスーパーアリーナにてポルノのライブ。

こばと、いってきたよ。

みやっちとかにも会った。

あ、あとグッズ売り場でいくみにあったのにはびっくり。

23日

学校にて保育オリエン。んで、図書館で今回の時間割印刷して、そこでけーすけに遭遇。

けーすけとボックスで新歓の話をして、帰宅。

24・25日

地元より、草津へ向けて出発。

特急電車で行ったけど約二時間半のんすとっぷとーく♪

そのまま探索とか。

なんか内容が濃くてかけない。

合言葉は「いえーい、パンダ」と「じょいなじょいな」

26日

保育園。職員が二人辞めるということで、写真立てを買ってきました。

先生に合いそうなのって結構難しいよね。

バイト後、ボラメンバーと合流。

マックで食べながら28日の打ち合わせとか相談聞いてたりしたら22:30。

本気で焦った。

27日

春を味わう会。やかましいひともいましたが、なんとかかんとか。

つくしの入った炊き込みご飯がおいしくできた。

ヨモギ団子もうまかった。

28日

春を迎える会もとい新小学一年生を迎える会。

森のホールにてゲームをやったんですが、普段関わってない子とゲームをやるのも楽しいけど難しいね。ちょいと準備不足を感じた。準備っつうか予測っつうか。

紙テープで指を二箇所も切った。

で、この日の本番はそのあとの歌のプレゼント。

子どもが歌うんだけど、伴奏弾ける人がいないっていうことで、急遽ギターを弾くハメに。

26日に言われて、結局弾く暇がなくぶつけ本番。

トトロのさんぽだから弾いたことはあるけど・・・緊張したわ。

んで、26日の続きアンド雑談をすかいらーくでしてたら16時。二時間以上居座ってたw

帰ったら寝て、おきてご飯食べてシャワーあびてすぐに寝た。

気付いたら朝の八時っていうびっくりな状況。

目覚ましなしでおきれたっていうことがびっくり。

で、いまに至る訳です。

上にも書いたけど、職員が二人辞めました。

昨日ご飯食べながら話してて思ったけど、サマキャンとかどうなるんだろ。

経験職員が一人ってきつくない?

ボラは誰がいけるんだろ?

おれも行きたいけど、就活もだし。きっと行くけど。

いもんこ側の企画もどうするんだか。

今後の心配も出し、思うこともある。

おれらが一年の時に一緒に入った先生はこれで全員いなくなった。

なんつうか、うん。

うまく言えないこの感情。

ねー。

まぁそんなこんなで、あと二日は三月。

あと二日でいまのゆりぐみサンとお別れなのもちょっとピンとこないし。

別れはいつまでたっても慣れないものです。