I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

桃太郎電鉄

題名のゲームでただいま2000億円。

これが現実だったらなぁ・・・

はい、戯言はおいといてどうもshunです。

学童の先生と長々とお話をしてきました。

おもに音楽について。

いや楽しかったからいいんだ。

そういえば今日、職員に手を拭いたティッシュみたいなのを投げられました。

ノリで返したら「職員に紙投げてきたー」って怒られました。

理不尽です。

もちろんふざけてだけどさ。

最近職員の方々のノリがわかりません。

ここのっていいの?って思います。

一応謙虚にするって決めたんだけどな。

みなさん目上の方々なので反応に困るんです。

それだけフレンドリーなのはうれしいのですけどね。

そうそう、今日顔を隠して「だーれだ」とやったら一発でばれました。

自分の声ってそんなにわかりやすいですかね。

地味に地声は低いって言うのと大きいって言うのは自覚してるけどさ。

・・・大きいのが問題か。

さてさて話変わりまして、今absorbというグループを聞いてるのですがどうやったらこんな声がでるんでしょうか。叫ばないでこんなきれいな高音が出せるようになりたいです。

高音出すコツとかあったら誰か教えて下さい。

あー日誌取りに行ってきました。

園長自らお出迎えでびっくり。

おれあの人ちょっと苦手。

実習中は日誌にいろいろかかれて返ってくるので胃が毎日きりきり言ってましたが、今思うとあれだけかかれた方が為になるね。あとで見たとき。

当たり障りのない言葉より本心のきつい言葉の方が自分のためにはなる。

・・・心がおれそうになるけど。

と、まあ気づいたらこんな長々と書いていたわけですが、何かを書きたかったわけではありません。

ではでは。