I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

さっぷらいず

まさかの展開でびっくり。

これはにやけるしかない。

一ヶ月ちょっとでぞうさんが廻ってきたww

ピエール先輩が本気出したおかげですね。

      ☆      ☆      ☆

無事期末考査とか言う試験が終わりました。

類型数時間しか勉強せず7つのテストを受けるという暴挙でしたが、四年ともなるとどうにかなるもんですね。

これで後期は週2くらいしか学校行かなくなるかな。

といいつつボックスにずっといそうな気がする・・・

Gt一本ボックス用に買いたいくらいだなぁw

そうそう、Gmailが恐ろしく便利です。

どこでもネットからメールが送れます。

みれます。

アドレスがmatsu-s@の昔からのPCのと携帯の両方つかえて、携帯から送ったことにもできるみたいです。

みたいっていうか実際結構使ってます。

やたら返信が早いときはPC経由です。

だってコムの通信速度異常におそいんだもん。

ま、そんなこんなでおれたちの夏休みは始まったばかりだ!

ご愛読ありがとうございました。次回のshun先生の作品にご期待ください。