I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

那須旅行

きりん・かとやん・まさき・こうへい・shunの5人でいってまいりました。

はい、ということではじめましょう、那須旅行withあるさーの残骸。

まずはメンバー紹介

・おれ。基本カメラマン。

・まさきちゃん。カメラを向けると目が大きくなる能力を持つ。

・かとやん。常に携帯電話ももつ。アッー

・きりん。運転手。のろわれてるのではという疑惑あり。

・こうへい。スヌーピーをみると人格が変わる。

まずは、前日から。とくにやることのもないのに、16時集合。

集合時間にいたのはおれだけ。

10分後かとちゃん合流。

こうへい「17時集合じゃなかったっけ?」

こうへい宅に突入。

昨日のメモには追記された「17時」が。

こいつ、偽装しやがった。

はやくもテンションが下がり気味のなか、小野間が来るまで、ぷよぷよ大会。

激甘加藤vs激辛松山の結果、負けました。

かとちゃんはそれを自慢しながら生きていくらしい。

小野間と合流、なか卯で腹ごしらえをする前にまさきちゃんに遭遇。

10泊11日旅行の半分が終わったらしい。

だめだこいつはやくなんとかしないと・・・

ご飯食べて前日の最重要課題・車を借りる。

ということで借りちゃいました。

VOXY

乗り心地は素敵。

運転手さんもお気に入りの様子。

そのまままさきちゃん拾って、ドンキへ。

ドンキでお酒とかジェンガとか購入。

かとちゃん「まさかあのジェンガがこんなことになるなんて・・・」

ちなみにジェンガはかとちゃんがポケットマネーから購入しました。

その後、shunは自宅まで送ってもらった。

・・・なぜか彼らはびっくりドンキーへ。

そのあと、聞いた話では、こうへい宅で朝五時まできりん・かとちゃん・こうへいのさんにんは人生ゲーム。

だめだこいつらはや(ry

当日。

かとちゃんから一通のメールが。

かとちゃん「那須で待ってる」

いやいやいやいや・・・

かとちゃん「集合時間おそくしない?」

こいつら夜更かししたな?

というやりとりをしながら、集合時間1時間半押しでデイリー合流。

10時30分。

那須到着。

ではなく八千代。

八千代?

八千代。

でも、なぜか1時前には佐野。

佐野にてラーメン。

のりになんかかいてある?

佐野SAで休憩の後、また出発。

2時には那須ICをおりる。

どうみても飛ばしすぎです。本当にありがとうございました。

さて、やってきますは本日のメインディッシュ(おもにshunの)!

門には猫バスがお出迎え。

入り口奥にはトトロ3匹が。

入り口には(ry

階段のてすりに(ry

きりがありません。

そんななか、変な人たちが。

写真を撮る人を撮る人たち。

ということで、写真を撮る人を撮る人たちを激写。

でけぇ・・・

もふって抱きつきたい!

看板「ふれないでください」

ですよねー。

看板「小学校までの子どもしかのれません」

係員の目を盗んで乗るおおきい子どもたち。

すっげぇもふもふしてた。

すいませんでした。

なでなでしてきたから満足。

おみやげコーナーでは、

窓ガラスにステンドグラス風シールがあったりと小ネタ満載。

ジジだらけ!

めちゃめちゃうらやましい光景。

お土産コーナーで購入後、宿へ。

部屋にはいったわけですが、

き、きれい。

そして、でかい。

買い出し班と準備班にわかれる。

帰り道、右折と左折を間違えるまさき氏。

さきちゃん「これがあんなおそろしいことになるとは・・・」

帰路途中、前方不注意で軽につっこまれそうに。

死ぬ直前ってスローモーションになるって本当なんだな。

まじで死にそうでした。

主に左から来たので助手席のきりんが。

いったん選手交代。

んで帰りましたと。

興奮してる三人を横目に、一言。

こうへい「暇で死ぬかと思った」

こっちはマジで死ぬ前でしたと。

気を取り直して、夕飯。

茄子から始まる那須旅行。

こうへいが育てた茄子をみんなで食す。

さきちゃんスイッチはいりましたー

火ってきれいだよね。

眺めてるのが好き。

花火に突入。

ん?

火元は炭ですが何か?

ノリ出始めたチョコフォンデュ。

マシュマロも焼きましたよ。

そんなこんなで一日目が終了。

二日目。

みんなよく寝てる。

だって、俺3時就寝。

みんな「5時就寝」

いや、おれがぶっ倒れただけなんだけどさ。

彼らは主にジェンガをやってました。

ジェンガであそこまで盛り上がれるのはすごい。

みんな寝てるからとりあえず、食器の片付け。

それでも起きないから、味噌汁を作ってみる。

でも起きないから散歩に。

にゃんこにも遭遇。なんか人なれしてる。

結局11時半に出発。

つりしてきました。

ここshun・かとやんの財布終了のお知らせ。

まさき金融にお世話に。

きみらそれ骨だよね?

骨をかじろうとするきりん・まさき両名。

そのあとビール工場に。

でも、向かう途中、shun終了のお知らせ。

酔 い ま し た

ビール工場はあんまし覚えてない。

宿に戻り、買い出しと居残りでまたわかれる。

買い出し:まさきちゃん・きりん・こうへい

居残り:かとちゃん・shun

片づけしながらだらだらと。

買出し班帰宅。

shun「買いすぎ」

だって多いいんだもん。

つったヤマメとイワナを竹串にさして、塩を振る。

ここまではよかったんだ、ここまでは。

ここで重大なトラブル発生。

どうにか体制を立て直す。

気を取り直して杯をかわそうと。

さぁ、ここで実は黙っていたことが。

いつものこのメンバー、6人なんです。

そう、太鼓のDAIGOがいないんです。

今回は病欠ということで・・・

そんなんおれらじゃねぇ、ということでハンズフリーでDAIGOとつなげ、乾杯。

そのあと楽しく飲んだり、食べたり、食べたり。

サラテクト の かえんほうしゃ

こうか が ないようだ・・・

風呂場からなぜか飛び交う噴水。

適当に寝ながら片付け。

三日目。朝起きたらにゃんこが近い!

ハイパーにゃんこタイム。

さて、起床が8時。

チェックアウトが10時。

ほとんど片付いてないのにみんな寝ぼけ眼。

とりあえずいつからかきまった朝飯担当ががんばってチャーハンとスクランブルエッグと味噌汁を作る。

片付けながらチョコフォンデュとカレーの頑固さに絶望を覚えた9時過ぎ。

時間が刻々とせまるも危機感がない男がひとり。

かれは残り20分で料理を始める。

まさき「20分?それなら3kmははしれるじゃん」

違うよね?

何キロ走れるっていったかは覚えてないんで適当。

まあ、光年を時間と思ってるニビシティのトレーナー並みの発言。

結局10時半くらいまでかかって片付けしながら車に詰め込み、謝罪をして宿をあとに。

最終的にお土産を買って、帰ってまいりました。

こうへい「行きより荷物増えてる・・・?」

そんなこんなで那須旅行記を終わります。

本当は写真を載せたかったんだけどあまりに量が多く面倒なので割愛。

マイミクの方々はmixiのほうを見ればいいと思うよ。