I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

時をかける僕らのサマーウォーズ

ネタバレあるかも。

純粋におもしろかったです。

友達がずっとデジモンいってた意味がわかった。

キングカズマがだんだんデジモンに見えてくるw

っていうか、栄ばーちゃんの電話のシーンと、ナツキにアバターを預けるシーン、この二つはベタだけどくるね。

もう一回みたいなー

でも金欠なのよー

そんな状態。

っていうか神木竜之介すごいね。

演技すごいっておもった。

とりあえずだれかOZの世界作ってよ。

あの時かけといい素朴な雰囲気が好き。

時かけをもういちど見ると、CGシーンとかすごいおんなじでびっくり。

ということで映画見たらがっつりはまってるshunでした。