I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

えるれがーでん

いま卒論かいてます。

実は大幅訂正をしなければいけなくなり、一章書き直してます。

結構やばいかも。

あ、でも一章の三節までは一気に書き上げた。

まあそのBGMはELLEGARDENなわけです。

なつかしのDVDをかけっぱなしに。

スペソニかっけぇ。

最近歌ってないなぁ。

カラオケいきたーい。


日記を書いてもいいじゃない。

とおもったからmixiに書くようなこともかいてみる。

日誌ってタイトルにしちゃうと結構しっかりかかなきゃっておもっちゃってたけど、まあそんなんじゃなくてもいいよね?

まぁ個人情報とかその辺が開放的なブログと閉鎖的なmixiのちがいですかね。

今後かきたいこと。

ポケモンが描きたい

・保育園ですごすのと家族と過ごすのとどっちがこどもにとっていいのか。

おやすみなさい。