I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

弱音

熱を出すと思うこと

どこでまちがったかな・・・

今年は二回目。

基本的に体調は悪くてもどうにかなってたんです。

っていうか熱を計らない。

病は気からと言うが、自分の場合それが本当に当てはまる。

精神力で保とうとするから、数字とか他人に言われるとめっぽう弱い。

顔色は色白なんです。

これは病院とかで調べたことはありませんが、きっと血色が異常に悪いんだと思います。

顔色が悪い、そういったたぐいなのでしょう。

本来、shunは病弱なんです。

怪我もしやすい。

いまでこそ人並みの筋力が付きましたが、ちっちゃい頃なんかほんと目も当てられないほど細いし、力もない。

高校2年の時、たぶん筋力がつく前であり、極限的にやせていた頃は45kgでした。

その後半年後くらいには、過労という宣告をうけ学校を休んだり部活も完全ドクターストップ。

同じ練習を周りはこなしてたのに。

やはり、体は弱いんです。

でもそれを精神で補ってきた。

でもそれもそろそろおしまいかな。

正直20歳を過ぎてから体の劣化が激しい。

一般的に見ればまだまだ若い。

そうさ。

気持ちはまだ若いよ。

この間だってママチャリで片道1時間とかふつうにやってきた。

でもきっと体は悲鳴を上げている。

痛みは人間の体の発する信号。

それを気づかないふりするのはちょっと危ないのかもしれない。

とりかえしのつかないことのなるまえに考えよう。

と、まあ体が弱れば心も弱くなるんです。

体調を崩したshunでした。