I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

近況報告

最近日記かいてないですね。

いや、案外暇もあるんです。というか暇をつくるようにしてはいるんですけど、いかんせん文章を打つのが面倒で。

学生時代より研修報告とか打つこと多くて日記書かなくなりましたね。

あとは、個人情報だったりでどこまで書いていいのか考えるのが面倒だったり。



通勤時に電車に乗らないから携帯からかく機会もないしね。


最近むしむしあついですがみなさんどうでしょう?
俺はカキ氷にたっぷりの練乳でこの夏はのりきろうかと。

練乳手作りできるのはいいんだけどどうやって保存できるようにしようかが悩みの種。
なんか容器買ってくるのが一番かな。




個々最近つくった料理


オムそば飯
そば飯
食べるラー油
お茶漬けの元で作る炊き込みご飯
オニオンリング
即席クリームシチュー
即席カレー(激辛)



くだものはもっぱら保育園での補給。
バナナ出るたびになきそうになりますけどね。

みかんが甘くておいしい。
イチゴとかも至福。



最近は牛乳の消費量がおおい。
夜中に飲みたくなるんです。

ちょっと自重しなければ。


12時まわって書いてるけど明日は8時番。
早いからもう寝ます。



あ、30日に学校に顔出します。
夕方はホームと保育園に顔出そうかなと。


源泉徴収表もらうのと挨拶と遊びとってな感じで。