I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

最近決めたこと

記録を残すことですね。

気持ちとか記録とか。

なんかかしこまって書くよりもさ、てきとうでもなんでもいいから。

ってまあつまりはチラシの裏に書く様な文章ということです。

ということで今日はトトロを書きました。

気持ち的には炭で書いた様なものを描きたかったのですが、いかんせん画力が足りない。

まあその辺りはご愛嬌。

ちなみにSAI+液晶タブレットでございます。

液タブはヤフオクで一万円。

あとは、最近の作品はこれ。

とあるーの雷娘。

二色絵が描きたくて一応完成。

似てないけど。

落書き気分でね。

そんな感じですかね、最近は。

仕事でコンを詰めすぎたくなくてひたすらに現実逃避。

あ、そうそう。

パネルシアターの台座に毛糸とフェルトを組み合わせた劇の様なものを考え中。

手抜きゆえの応用がきく!ということを期待してとりあえずいまはパネル台の可動式を構想中です。

気づいたらこんな時間。

明日も仕事なので寝るとしますかね。