I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

ポルノ丸

LIVEレポもといメモ

つま恋二日目参戦してきました。

どうせうまくまとまらないから箇条書きしてみる。

○しょっぱな100パーセント。LIVE初視聴だが安定。

○サマガはやっぱLIVE生えするね。イントロロングになってた。てかサマガってアキヒトいままでギターもってたっけ?今日はもっててなんか違和感。ギターソロながめ。

○狼、シープ、ヴィンテージとマイナーところの投入がいい味出してた。

○センターでは元素Lと黄昏とメリッサ。

○元素はアコギとハーモニカのみのアレンジ。声の伸びもよかったが、なによりちかかった!マイクが拾うまえの生音が聞こえるくらい。

○今回はドクロとSGが多かった。ドンコをSGでひいてるのは新鮮だった。

○跳ね馬ミュアワなど夏満載で後半はおぼえてない!

○プリセイではなんか花道があがって、水かけまくり。んで曲の最後にスタンディングエリアにも水をまくというサプライズ。

○センターでやったあとは、センラバだったかも。テープ飛んできたけど、なんかうまくとんでなくて係りの人が配ってた。

○新曲三つ。マイモデルはなんか、フロウがやりそうな感じ。もう一個はジャズとポップの中間なイメージ。うまく表現できん。

ワンモアタイムはかっこいい。らららの部分で合唱。

○本編最後はアゲハ。らららでなんか泣けた。

○アンコール一曲目はネガポジ。煽り楽しい。

○ジレンマはソロ回し二週。

○みんなはけてからアコギとエレキのみのレシーバー。みんな座ってウェーブやった。

○センラバあおりは、チームオベリスクっていうバイクにのって会場一周。2mくらいまで近づいた!

○跳ね馬のタオルまわしは圧巻。

○ミュアワはLEDが縦横に合わせて動いて居た。あとうさぎちゃんとかモニターにメンバーのダンス?とかでてるなど小ネタが多かった。

○ダンサーなかなか見栄えよかった。サマガでバランスボールもって出てきた時はどうしようかと思ったけど。

○最後にはワンモアタイムのプロモフルで流れてた。

○震災半年ということもあり最初に黙祷した。

○オープニングがメンバーふたりの語りだった。

○あ、空想科学少年やった。踊ってって言ってたけど、乗り切るのは難しかった(笑)

○メリッサの手拍子が拳突き上げる煽りをアキヒトがやって最後だけかわってた。

これくらいかな?

とりあえず楽しくて疲れがどっとでております。