I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

m-FLOOD

m-FLOOD聞きました!!

m-NAVI3に歌詞つけた感じかな。

普通に(・∀・)カコイイ!!

歌詞 耳コピしました。

あくまで"耳コピ"


大人しく 扉の鍵を開けろ 手荒なマネ お前にしたくない

なぁそこには何にもないだろう 真っ暗で孤独な世界なんだろう

要求どおり お前が望んでいる モノを全部 用意してるんだ

唸るBeat HystericなGuitarそれにRubber Sole

聞かせてやるぜShout

10だけ数える NOかYES 決めるんだ

心の扉は自分でしか開けられはしないから

10 9 8 7 6 答えろ 3 2 1 (YES!)

次はその足で大地を蹴ってコチラ側の世界 踏み出してこいよ

身をゆだねて Music Flood!

銃声だ お前を狙っている 世間には敵が多いもんだ

もう一度扉を閉じてから しっかりと鍵をかけていろ

俺達はいつもToughでばかりいられない

心の扉を開ける時は自分で見極めろ

いつかアマテラスを誘うダンスのように厳かに

なおかつ千一夜の呪文のように示唆に満ちたサイン

お前にも聞ける

10だけ数える NOかYES 決めるんだ

最後の決め手はピリピリした直感に任せて

10 9 8 7 6 答えろ 3 2 1 (YES!)

次はその足で大地を蹴ってコチラ側の世界 踏み出してこいよ

身をゆだねて Music Flood!


聞いた人、訂正部分あったら言ってほしいです。

(07/03/01訂正)