I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

m-FLOODとBuzy(Busyじゃないよ)

m-FLOOD聞きました~♪

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

って感じ。昨日も書いたけど、m-NAVI3と4みたいな感じ。

さて、ハルイチのとこにかいてあったBuzyについて書いてみようかな。

Buzy、去年解散してしまったグループです。

どっちかというと普段聞かないジャンル的な人たちなのですが、

ハルイチ作詞ak作曲ということでアルバム借りたりしてました。

なんかね、一見アイドルっぽいけど中身は違ったかな。

ほかのアーティストに比べたらそりゃ歌唱力は劣るけど

力強い声が聞きやすかった。

アニメ、ロックマンで使われていたbe somewhereという曲、

もしかしたら聞いたことあるかもしれないです。

自分は歌いだしがサビという、ポルノでいうアゲハ蝶、メリッサ、アポロ、のようなアッパーでキャッチャーなメロディにつかまりました。

歌詞もなかなかいいのですよ、コレが。


手を伸ばしたら

探してた明日に届きそうなの

指先には触れている

Another Day tomorrow

昨日へは決して進めないから

瞳を閉じたまま走り出せば

そこは未来

Answer Must Be Somewhere

私のこと誰よりも知ってる

私だから信じられる


当たり前なんだけどね、昨日には進めないのは。

でも、忘れがちでもある。

作詞ハルイチなので、機会があれば皆さんも一度聞いてみてはいかがでしょうか。