I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

保育日誌(07/2/10)

今日は土曜日なので時間外保育は12時からだった。

今日も常勤の先生はいなくて、なおかつ土曜日は新居になって初めての仕事だったので大変だった。

まず、反省点。

・昼寝時にいつもかける音楽をかけずにいた。

・昼寝をした子が極端に少なかった。

昼寝。

今回、これに関してはぜんぜんダメであった。

やはり力量不足なのだろう。

ほかに関しては、全体的に指示はしっかり出せたと思うし、◎とまではいかないが○を自分であげたい。

もちろんまだまだ改善点はありますが。

反省終わりッ

今日は自分を慕ってくれてる女の子が数人いるのだがそのうちの3人が、お昼寝時に誰の背中をとんとんたたくかの言い争いが発生。

どうがんばっても手は2本なので2人が限界。

あまった一人ぐずる。

その子慰める。

ぐだぐだ。

ある意味日常茶飯事でなれてきたので大丈夫なんだが、女の子ってやっぱりませてるね。というか独占欲強い。自分一人をみてなきゃイヤみたいです。

一応今後の課題かと。

さて、ブッキング日なのでもう一個のバイト行ってきます。