I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

柴田淳

今日は柴田淳

柴田淳公式HP

柴田淳(wiki)


とりあえず、暗いです。

ダークですね。

近いアーティストは奥田美和子とかかな。

まずは視聴コーナー。

最新シングルHIROMI

紅蓮の月

雪の音

未成年 シークレットトーク・ライブ

えーとですね、個人的にお気に入りなのが「夢」

ざっと探したけど視聴できないみたいです(;-д- )


ぼくらはただ 気付いて欲しかっただけで

誰も何も 壊すつもりはなかった

耳を塞いでいる 固く目を閉じている

ぼくらを受け止められず 逃げ出した弱虫よ

導いてよ どこまでも

孤独のない 温もりの場所へ

愛していて いつまでも

涙の流し方を教えて

(『未成年』より)


見えないものを見えると言える 強さがあった

なぜか涙があふれても それでも来た道

振り返るなと 立ち止まるなと 歩き続けても

この世に果てなどないと 本当はとっくに 気付いてたさ

(『それでも来た道』より)


どうして あなたじゃなきゃダメなの?ダメなんだろう…

一人きりじゃ 乗り越えられぬ夜

あなたの足音は どこにもしないのに

それでも あなただけ待ってる 待ってるから

いつものような 結末が見えても

今はこの気持ちで 歩きたいの

(『片思い』より)


今はまだ想い出にはできない したくないの

あなたと二人で見てるこの夢が 終わるまで

(『夢』より)


"君の未来のために 君の笑顔のために

僕は今すぐ君の前から消える"なんて

見え透いた嘘ついて 嫌いにさせたって

思いたいよ 思わせてよ

あなたしか見えなくて 夢中で恋した私

かわいそうで可愛くて 涙が止まらない

幸せそうなあなたは まだ見れそうにない

もう強くはなれない…

誰か抱きしめてて

(『HIROMI』より)


彷徨えば いつか世界が見える

見上げれば 星の詩

淋しさも 愛しさも

君がいたから

君がいたから…

(『紅蓮の月』より)


今夜もまた 雪の君は

僕の手のひらで消えてしまう

ずっと笑っていてほしいから

雪よ 止まないで

君は今も僕の中で降り続いている

(『雪の音』)


歌詞見てるだけでも切なくなれます。

えー、この人は公式HPで日記かいてます。

ブログの歌姫って言われるほどかいてます。

歌手なのに面白いです。

ブログだけみてても楽しくなりますよ。

ただ歌ってう人とホントに同一人物?ってたまに思いますけどw