I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

ちょいとね。

病み気味。もっと楽観的に行けよ、自分。

はい。できたら苦労しませんよーだ(泣

なんでこんな時間にこんなこと書いてるんでしょうね。

ぼーと、考えてたら浮かんだテーマで詩を書いてみた。

貴方は誰? -貴方は誰?

一番近くに居る貴方 一番遠く感じる貴方

同じものを見てるのに 同じものを観てるのに

同じ音を聞いてるのに 同じ音を聴いてるのに

心(うち)に秘める想いは違うの?

何(いず)れが正確(ただ)しいの?

嗚呼訓えてよ

私は誰? -私は誰?

珠(たま)に見せるその表情(かお)は誰に魅せているの?

同じものを見てるのに 同じものを観てるのに

同じ音を聞いてるのに 同じ音を聴いてるのに

心(うち)に存在(あ)る気持ちは異(ちが)うの?

何(いず)れが正解(あ)ってるの?

何時理解(わか)るのか

光と闇 表裏を為す其れ達は弐つ?壱つ?

同じものを見てるのに 同じものを観てるのに

同じ音を聞いてるのに 同じ音を聴いてるのに

心(うち)に秘める想いは違うの?

何(いず)れが正確(ただ)しいの?

今理解(わか)ったよ

何をしても 何を感じても

私は貴方 貴方は私

そしてたった唯一(ひとつ)の真実

兎に角私はこの瞬間を生きている。


はい、くさーい。

自分でかいたものは見れないね。

でも、ここに書けばあとできっと見るはず。

自分の成長記録だ。

明日は、何時に起