I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

とくに取り留めのない日記。

今日は久しぶりになにも考えないで日記を書いてみたいと思う。

というか昨日のよくわかんない病みはなんだったんだろうね?

気づいたら朝5時。流石に布団の中で嫌気が差したよ。

とまぁ愚痴愚痴いっても仕様がない。

うむ。数日前だが、1000HIT達成しましたね(人事

どれくらいの人が見に来てるのかわからないけど、

0じゃないんだなっていうのはすごい励みになる。

というかメインは音楽なのか日誌なのか怪しくなってきたw

ちゃんと、保育日誌は続けます。

少しでも文章を書くことに慣れておかないと保育実習のときに苦労してしまうからね。

こんな実習日誌書いたら大変なことになってしまうが。

そうそう、保育士といえば一昔前まではピアノが弾けなきゃいけなかったんですよね。

ピアノ。

練習はしてます。

高校卒業間近に習い始めましたよ。

簡単な童謡など弾いている一方で、

今FFのオープニングテーマをすっごい気長にやってます。

今の俺の実力には分不相応なのだが、そこは努力でカバー。

まぁ、やれるとこまでやります。

ピアノは耳コピが楽しい。

昨日は柴田淳の夢をがんばった。

この曲たっけぇwとかおもいながらやってましたvv

ほむ、だらだら日記かいてみた。

今日はしっかり寝れますように。