I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

成績×友人×料理

今日は学校で成績発表。

13教科中11教科合格。

ま、予想の範囲内。

だって落とした教科、勉強してないしー(オイ

ま、いいのいいの。前期とあわせて22教科44単位ちゃんととったからさ。

卒業に必要な単位の1/3はとったし。

さて、学校に久々に行って来たわけだけど、友達と食堂で待ち合わせ。

やっぱ阿呆やれる友達って( ・∀・)イイ!

なんも考えなくても、一緒にいるだけで楽しめるんだもん。

やっぱいいね。

で、お次の話題がコレ!

egg

一見普通?の卵焼きに見えますが違います。

味はフレンチトーストw

所要時間5分。

めっちゃ簡単。っていうかすっごい思い付きだったけどうまくいった♪

卵とパン粉と砂糖を混ぜてレンジでチン♪

いやー簡単ってすばらしい。

触感もフレンチトーストみたいでおいしかったです☆