I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

音ログ

音ログなるものを設置してみました。

適当にいじってみてるのでまだ模索中。

音ログ/とはiTunes上で再生した曲をHPにアップロードするというもの。

管理人の趣味がばれます。

いかに偏った音楽を聴いているかがわかりますよ。

ライブDVDから音を抜いたり、ようつべから音声だけ抜いたりしているので、ジャケットが数曲でないのはご了承ください。

気になったジャケットをクリックしてamazonに飛んで、詳細を見ることも出来ますので興味のある方はどうぞ。

ネタがないのでこんな日記です。

いまからレンタル屋のバイトに行ってきます。