I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

to do something like a child

「何かを得るには

何かを捨てる」

それはこの世の理なのだろう

そこに見える「ソレ」

そこに見えない「ソレ」

君は同じと言うけれど

僕には同じに見えない

外を立派に作った時

中はあまりにもろすぎて

中を守るために

外をまた立派に作った

まるでシーソーみたい

片方をあげるために

片方をさげている

そこに見えていた「ソレ」

そこには見えなくなった「ソレ」

いつからかないのかわからない

もとからないのかもわからない

外を立派に作った時

中はあまりにもろすぎて

中を守るために

外をまた立派に作った

右に行かなきゃ左にはいけない

前に行くには後ろに進め

君がそれでいいならば

僕は君に従おう

積み木遊びのように乗せては崩しを繰り返す

子供のように不器用に

願わくば この時が続きますように、と