I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

孤独

コツコツカタカタ

指で机をたたく音

なにかを訴えるようなこのリズム

あなたはなにを考える?

いつも近くにいながらも

いつも遠いと感じてる

「わたし」と「あなた」

繋がっているその手

繋がっていないこの心

近づけば遠くなる

まるであり地獄にはまるように

ガタンガタンゴトンゴトン

揺れる電車とその心

愛してると言われるたび

愛されてないと感じてる

隣のあなたのその表情(かお)を

少しもわかる気がしない

ひとつわかること それは

「恋人」という肩書き

今はあなたは重荷としか感じていない

愛だの恋だのいうけれど

そんなものってありますか

見えるものがすべてじゃない

だけど

「見えないもの=ある」

わけじゃない


さて、ここのところ保育園の仕事がありません。

というのも、火水と保育園を入れるには遅い時間まで授業を

入れなくてはならないのですよ。

ということで、今後の更新予定としては

月・木・土:保育日誌

金:学童関連

ということになると思います。

そのほかは、なんか更新するかもしれないししないかもしれません(マテ

そんなこんなで、これからもよろしくお願いします。