I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

保育日誌(07/04/07)

右から読んでも左から読んでも747です。

どーでもいいですね、shunです。

今日は土曜保育。

新クラスになって初の土曜日ということで、新しい年少さんが

とまどいながらもがんばってましたね。

乳児のときとは違う場所、違うことをやりながら。

とりあえず、今日は平和だった。

幼児に限っては。

乳児のほうが人数が少なかったので先生が一人。

だけど、赤ちゃんが一人泣くと伝染するんですよね。

お昼寝中に一人起きて泣き出してしまったため、

ヘルプということで、乳児に行くことに。

まぁ、子ども見てただけだが。

しかも寝てるだけ。

何はともあれ、ちょっとしたハプニングだった。

ま、これくらいのハプニングは保育園にはつき物だ。

そういえば、めずらしく喧嘩の仲裁をしなかった一日だ。

なんか不思議。

そんな日誌をバイトの休憩中からお送りいたしました。