I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

保育日誌(07/04/28)

最近コメントもなく、アクセス数も減少気味。更新回数が減ったからしかたないかな。

今日は平和にこなした1日。

今日から常勤の先生は完全にフォローにまわるのみになった。

今後残った人たちができるようにだ。

もう一人の学生の先生をうまく動かしながらやらないととてもじゃないとできない。

意志の疎通と、情報の相互交換をしっかりしないと自分が壊れてしまう気がする。ちょっと考えないと。

というよりまずは仕事を覚えてもらわなきゃ。まずはそこから。

なので、今日は子どもを見ながら土曜日の基本的流れと、注意事項をひたすら詰め込んだ。

人に何かを教えるとき、教える人は当然理解してなければならない。

そして、うまくまとめてわかりやすく伝えなきゃいけないので大変だが、自分の為にもなった。

これからはバイトでもボラ上に立つのだからがんばらなきゃ。