I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

すいません。

保育日誌停滞中。

とりあえず、明日から子どものキャンプの付き添いに行ってきます。

キャンプは今年で二回目です。月日がたつのは早いもので、今年もやってきました。

正直、不安だらけです。

余裕ぶってますが内心マジでびくついてます。

なにが飛び出すかわからない。

子どもについてはもちろん、ボラの心配もある。

去年はよく自分は先輩に見てもらえたなと思う。

今年は見る番。

もちろん全部自分ができるなんて勘違いはしてない。

むしろできないことのほうがゼンゼン多い。

だけど、やらなければ。

でも、ちゃんとした先輩がいて、しっかりと自分を理解してくれる同期がいるからこそ自分はできるんだと思う。

さぁ、明日のためにもう寝ます。

おやすみなさい。