I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

勝負はあっけなくつくもので。

依然もめた先生が今日退職した。

保育士の国家資格を受けるため本格的に勉強するそうな。

っていうか知らされてなかっただけでもっと早く決まってたらしい。

結局あの人は相変わらず頭堅かったなぁ。

自分が常に中心で、子どもがみれてたとは思えない。

まぁもう関係ないからいいけど。

あっけないものだ。

だけどあの人を変えられなかったから勝ち負けは微妙なのかもね。

なんかどうでもいいや。

他人を変えるって言うのは難しい。

ある先輩は他人と過去は変えられないって言ってたし。

難しい。

それと、明日から新しい人が来るらしいです。

これも前もって決まってたらしい。

んーなんだか、ごたごたしてるなぁ。まあ実習でいなかった二週間ってながいってこった。

今度は普通の人がいいな。

---

正直なところ安心してる。

子どもがかわいそうとも思ったし、あの人と仕事するのが本当に苦だったから。

こういう言いかたは、きっと良くないのかもしれないけど。

おれだって人間だ。