I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

おひさしぶりです。

現在テスト期間中。その合間にあいかわらず週5で保育園のお仕事。

さてさて今日はサークルの前期反省会。

まぁ反省しました。

内容は割愛。

そのあとは部室のお片づけ。

もとい大改造。

いやーすっきりしたね。

がっつりもの捨てたね。

いらないものは処分。

すっごい広くなった。

机・いすはそのままなんだけどね。

---------------------------------

今日思った。

おれらはこんだけいろんなことを語れるようになったんだなって。

良い方向か悪い方向かわかんないけど、進んできたんだなって。

あれも懐かしい、これも懐かしいなんて言えるのがなんか可笑しかった。

いや、楽しいんだ。

ちょっと前までは一年生だからーとかなんだとかやってて。気付いたら二年、三年と学年があがって。

成長してるかどうかなんてわかんない。

でも、それって周りが決めること?自分が決めること?

多少の振り返りは確かに必要かもしれない。

けどさ、若いんだし突っ走るのもたまには悪くないんじゃないって思った。

以前は他人はどう思ってるんだろうとかすっごい周りの目を気にしてた。

いや今でもすごい気にするけどさ。

やっぱいい意味で丸くなったかな。

一年のときと変わらないねって言われたり、第一印象と変わらないって言われたり最近そんなんばっか言われるけど、そりゃたかがそれくらいじゃ中身は変わんないよな、と。

だからなんていうか、無理に大人ぶってないで子どもの面をもっと前面に出してもいいのかも?とか思った。

自分の感情のまま、素直に生きる。

そんなことはできない。

そう思っていた。

けど。

決めないほうがいいんだよな。

当たり前だけど、そうなんだよ。

難しそうだけど。

何はともあれ、今日の他己紹介の部長のなげっぱなしには、笑わさせてもらった。

適当に振りすぎで逆に面白かった。

おれらが主体なんだから、多少のそういうのはありだなって思った。

つまりなにが言いたいこと言うと・・・

今日は楽しかった、っていうこと。

本心から笑えた一日だったってこと。