I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

明日から

保育実習の施設実習に行ってきます。

準備はしっかりしたけど、心配。

そして自分の精神面が心配。

違う悩みがある中で実習なんかできるのかなぁって思っちゃう。

珍しく弱気なオレ。

珍しく・・・?

まあいい。

三年前からボランティアをして、二年以上保育園でバイトもした。

実習生にしてはきっと平均値は超えてるはず。

あとは自信を持ってやり遂げるだけ。

これを書いてるときからすでに不安でつぶされそうですが。

きっと一緒に実習はいる人が前回はいたけど今回はいないのもひとつなのかな。

今日一日独りでいて、かつ携帯にメールとかこなかったらすっごい寂しいのね。

よっぽど誰かにメールしようかと思った。

電話したけど相手がバイトっぽくて出れなかったみたいだし。

他人に依存しきってる。

そんな自分だけど、がんばってきます。