I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

真夜中に嗜めたラブレターほど恥ずかしい物はない。

そうとは知りつつ、書いてみようか。

ラブレターというより恋愛関連なだけですが。

とりあえず、自分の浮き沈みが激しいです。

現在、一年生の劇の総監督をやっているわけですが、おかげさまで毎日会えるんですよ。

で、毎日会うのが普通になると今度はもっとしゃべりたいと思ったりしてね。

欲深いもんですね。

で、話せなかったりするとちょっと凹んだり。

今日も一緒にボラに行くはずが体調不良と言うことで行かないとの連絡が。

前日もメールをしてて、体調が~って話はしてたんで覚悟はしてたけど。。。ショックですよ。

連絡が昼で、ゼミでて、4限が講義。

講義もいつもどおり違うことをやってまして(マテ

メールが。

体調の調子いいんでやっぱり行きます。

?!

一瞬でテンション戻ったり。

まぁ、周りの人にとっちゃ面倒なんですが、うん。

ごめん。

あとはね、バイトが某ケーキ屋なんですが、みんなに差し入れってことでバイト先のお菓子を持ってきてくれたんですよ。

んで、自分がネコ好きなのを知ってるからなのか、わざわざ子ねこサブレを一つ入れといてくれたのがすっごいうれしかったり。

・・・うん。なんか一喜一憂しすぎな気もするけどうれしいんです。

あ、でね。もう一つ今日気付いたの。

周りにばれるね。

自分ひどいね。

おそらくわかりやすすぎなんでしょう。

まぁ認めませんけど。

自分が必要以上に他人に言って、自分の恋路が邪魔された、という経験があるんで言えないんです。

うむ。

けど、ばれてちゃなぁ。

もういっこ。

先週ですが、クリスマスあたりに一緒に遊ばない?と誘いました。

返事は時間があえばとのことで。

プラス思考⇒本当に時間がない。

マイナス思考⇒前回とおなじくお断り。

なんとも言えませんな。

確かに時間はなさそうだし、体力的にもきつそうなんだよね。

なにより年末に親の実家に帰るそうで。

祝ってもらえないよね。

しょうがない。

あとは冬休み中に初詣とかいけたらなぁとかの願望はあるんだ。

話ちょっとそれるけど、夏休み(行けなかった時)の話をした時、

「9月の頭は開いてたんですよねー」

プラス思考⇒行きたかったことのアピール。

マイナス思考⇒メールくれなかったジャン・・・!

あとは・・・なんかいじりたくなっちゃうんですよね。

ちょっかいかけたくなるって言うか。

・・・子どもなんだよなぁ。

かといってずっとまじめだったりすると、怖いとか怒ってます?とか言われちゃうし。

劇も、一応監督なんでまじめにやったり、淡々としゃべったりするんですが、

今日もやっぱり怖いと。

普段そんなにおちゃらけてたっけ・・・?

一応誤解は解いたけど、そう思われてるのもいやだから改善したいかな。

・・・・とまぁ、毎日充実してるんでしょうね。

甘酸っぱかったりもするんですが、いいんです。

GARNETO CROW / Last Love Song

をききながら寝ようと思います。