I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

Rainy blue...

心は雨模様なshunです。

というか外は台風の影響で雨模様ですね。
みなさんは室内で雨風をしのげましたか?
松山家は風はしのげますが、雨はしのげなくなりました。
フォト

こちら雨漏り対策。
100均で購入したホットカーペット用断熱材とビニール袋でバリケード
さらにゴミ袋とダンボールで即席バケツ。

なんていうかさ、雨漏りの箇所が二か所とか・・・
壁から水が染み出すとかまじでないわ。


ここまでなら耐えられたんですよ。
100歩ゆずってね。


でもね、さらに悲劇が。



冷蔵庫の下から水が・・・
なんだか水漏れしてる。

東芝に問い合わせたら有償修理とのこと。
見積もりで3000円・・・

新聞紙で受け皿作ってるけどもたないよなぁ・・・



そんな水害日。
今晩はあかせるかなぁ。。。

まあ「何度でも」「朝が来る」なんですけどね。
ドリカムが心に響くなぁ。