I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

写真と近況

どうしても、文章を書くのに気合が入らないshunです。

さて、最近は仕事関係でひさびさに文章を書きました。

褒め言葉ですね。

さっきのせたあの文章は発表用のものです。まあこれからまた改善して行くのですが。

あとは、写真にはまっておりまする。

Twitterでよく、載せてるのですが、あんまし見てもらいないのですよね。っていうか、別に俺の写真なんかみたって面白くないだろうけどさ。

なんていうか見てもらいたいじゃない?

ということで載せて見ますか。

ブイズ。消して雷の子がいないのは仲間はずれとかじゃないよ?

ただ買った時に売ってなかっただけなんだから。

タコライス

タコス ライスだからたこらいすなんだって!

…あ、知ってました?そうですよね…

仕事行く前に通る橋からとったお空。

綺麗でしょ。

新旧iPhone

あ、4S買いましたよ。

まあなんていうかこまめに書きますよ。

…たぶん書かないんだろうなぁ