I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

サンタが家にやって来る!

サンタはいつからかやって来なくなりますが、

クリスマスは誰にも平等にやってきます。

ということで、子どもたちと飾り付けなどを行っているわけですが、

今日は、遊びの中で作りました。

雪だるまとトナカイ。

トナカイはなかなか難しかった。

子どもといっしょのなかで、設計図もなしに頭で構成しながら作ったわけですが、おもったよりいい感じに。

それにしても大きいカプラの作品は楽しいけど精神的に辛いね。

いまにも壊れそうで。

できたときは大興奮でみんなで大盛り上がりだったけどいつまであの作品が持つかな。