I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

毎年恒例年末年始日記

年が明けました。

本年もよろしくお願いします。

さて、毎年年末に記事を書いていたのですが、今回は書き忘れました。

昨年はいろいろありました。

園長が変わって、大変。

そのあとは、剥離骨折して大変。

自分の立場が変わって大変。

主任がいなくなって大変。

もうね、大変。

疲れたね。

でも楽しいこともいっぱい。

誕生日には、手作りお絵かきTシャツもらった。

ジブリ使用のね。

親友からは、MH4という爆弾をもらった。これから忙しいのになんてものを。

楽しいじゃないかおい。寝不足になるかな。

新しく買ったのは、ピアニカを中古で購入し真っ赤に着色。

電子ドラムも買った。

大正琴も買った。

アコーディオンも中古で購入。

iPhoneも4Sから5Sに機種変更した。

一年のご褒美に自分でiPad miniも購入した。

音響絡みでは、CDデッキを購入し家の中のスピーカーの配線を一新。いい音になるようにした。

ピアノの向き変えて弾きやすいようにした。

作曲にも挑戦し出した。

「てをたたこう」は前からやってたけど、いろいろやって「おにくたべたい」も作った。「まほうのスプレー」もいい感じに子どもに浸透してきた。

水槽にはグッピー含む新しい仲間がやってきた。

友達の結婚式の余興のためにいろいろやった。GoosehouseのパクリでMOOSECAKEなんてのもやった。

本番ようにVOXのアンプも買った。

年も26になり、そろそろいろいろありますが、本年もみなさまよろしくお願いします。

今年の目標は、

「楽しむ」

です。面倒なことも楽しむ。

やりたいことを楽しむ。

楽しいから次のことを楽しむ。

そう思えるように、ポジティブに行きたいと思います。