I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

保育日誌(07/03/20)

平和な一日だった、というのも喧嘩もなく問題なく保育が終わったからだ。

こう思うと久しぶりに反省点らしき反省がない。もちろん細かいとかは反省すべき点は多々あるが。

もう時間が残りわずかということを意識してか年長の子どもらがよく絡んでくる。執拗に抱っこおんぶを求めたり、絵を描いてほしがったり。

絵は一応得意分野なので似顔絵を描いたらすごい喜ばれた。なんか無性にこっちもうれしかった。

やっぱり何人かはボランティア先の学童にあがるが、大半はもうあわなくなるそうだ。

本当にさみしい。

また遊びに来ておくれ。今まで自分を見てきた先生方もそんな感じだったのかな?それともうるさいのがいなくなって清々してたのかな?笑

なんてくだらないことを思ってたら、年長さんは今日はお迎えが早くきてまた寂しくなった(笑)

最後の土曜日、31日まであと11日。休みの日いれたらあと10回も会えないんだ。

今週はフル出勤だ。

がんばるぞ



写真は、バハムートが出てきそうな空w

ってのは冗談で、雲と日の具合がよかったのだがなかなか携帯じゃうまく取れなかった。