I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

保育日誌(07/03/31)

ついに、三月の保育園終了。

最後に、昨日も書いたやんちゃK君。

最後に抱っこしてあげていたのですが、

どうにもこうにもこっちがなきそうになっちゃいましたよ。

小学校もほかの子とは、離れたところ行っちゃうから、

もう会うことはないんですよ。

寂しい。

月曜日からは新しい学級になり、年少さんが入ってきます。

出会いがあるから別れがある。

そりゃそうだけど、、、、

やっぱり割り切らなきゃ。

さて、今日はお昼寝は平和でしたね。

人数が14人しか居なかったってのもあるんでしょうけど。

ただ、ミニカーの取り合いが発生。

黒いスポーツカー一台をめぐって紛争。

新しくもう一箱、ミニカーを持ってくるまで5分ほど大泣きをしてました。

そんなに泣くなよーと、みんなで慰めてましたね。

そうそう、今日で退職される先生も居ました。

やっぱり時期が時期だから。

「悪がきたちを頼みます」

そういわれちゃ、やるしかないっしょ。

なかなかやんちゃ子がそろってるけど、

これからもよろしくね。