I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

保育日誌(07/04/02)

今日から新学期ですね。

保育園は、預かる場所でもあるため、今日から新しい級になりました。

年少さんは、あたらしく入ってきて、

年中さん、年長さんはいっこずつあがって。

あたらしい、年少さんは新しいことだらけですごい興奮気味。

はじめて遊ぶおもちゃなどでおおはしゃぎでした。

年中さん、年長さんも新しい部屋に上がったので、普段遊んだことのなかったおもちゃで遊べる喜びからか元気いっぱいでした。

しかし、なんか寂しい

今までの年長さんはいないんだなって改めて思いました。

それでも、(今の子も)やんちゃなんだけどねw

それから今日から新しい先生も入りました。

非常勤で一緒に入るそうな。

ま、はやく仕事を覚えてもらってそれなりになってもらえれば

こっちの負担も減るかな。

それはそうと、やっぱあがりたてっていうのもあって

話を聞かない傾向が多い。

といっても聞くのが遅いだけだが。

まだけじめの部分がしっかり出来てないっていうのもあって、

そこはしっかりと教えていかなければいけない部分だと思う。

話し変わって、明日はサークルの新入生勧誘。

ビラ配るぞー

予備校のビラ配りの要領でいいんだよね?w

とにかく人集めないとね。