I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

保育日誌(07/04/12)

久しぶりの保育日誌いきまーす。

今日は、新人先生と自分の二人。

いや、無理ですから。

なんの連絡もなかったし、いきなしそんなこといわれてもー(泣)

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

って状態。

まぁ、愚痴を言う暇あったら頭働かせと、本能がいうので、フル回転。

一部屋で常勤の先生交え3人で見ることに。

とりあえず、自分の力だけじゃだめなのかなぁっていう結果。

怪我などはなかったし、大きな問題があったわけじゃないが、

部屋の散らかり具合と騒ぎ具合はあまり芳しいものではなかった。

言い方が悪いがもうひとりの先生の使い方を考えねば。

どうやら、自分は他人の使い方がひどく下手なようだ。