I LOVE ANIYTHING

自分の興味あるものや購入したものについて書いていきます。

保育日誌(07/05/10)

あと1回で常勤の先生とお別れです。

この先生には本当にお世話になったし、たくさん迷惑もかけてしまった。

それでも最初に比べてまともになったのはこの先生のおかげだと思う。

本当にありがとうございました。

なんかほかの常勤の先生と今日は送別会をやるそうで楽しみみたいでした。

さてさて、今日は幼児に関しては基本的に問題なし。

平日はもう大丈夫。ただ雷は子どもにすごい影響を与えていた。泣き出す子はいなくて助かったけど。

あとは土曜日。土曜日はほかの先生同様技術不足だから精進せねば。